見出し画像

そろそろ気づけよ新型コロナの裏側(final)

こんにちはYoshikiです。

今回でコロナから始まる世界の裏側については終わりです。

加速する人口削減の波をちゃんと把握してください。

前回、前々回の記事を読んでない方はこれの続きになるので是非読んでください

前回まではアジェンダ21の内容を主にやっていきました。

国境をなくして、銀行をイルミナティの系列に統一することはどういう意図があるのでしょうか?

今日はそこらへんについて書いていこうと思います。

1.第三次世界大戦開戦

画像1

アジェンダでもやりましたが、これから人口を85%削減、現在70億人のうち60億人を減らし、10億人をキープするためにはアジェンダのようなやり方もありますが、一番早くなおかつ大義名分となるのは戦争になります。

コロナでは最低1000万人になくなることが想定されていますが圧倒的に足りません。その為に使う手段として使うのが第三次世界大戦です。

フリーメイソンの元トップであるアルバートパイクも[管理の際には世界大戦を三回起こす必要がある]とNaokimanshowの動画でもいってました。

・中国による世界支配

画像2

前日中国のアプリTik Tokが世界中で使用禁止になり、日本でもその噂が流されておりますよね?

ミーティングアプリzoomなど情報漏洩がものすごい物ではあるのですが、これらやウイルスの出所、インバウンドのほとんどは中国経済によって支えられてる事から相手は中国というような所かと推測されます。

中国のここ最近の活動は物凄く積極的ですよね。

日本では既に北海道の国土の1/3が中国の手によって購入されています。

画像3

また、東アジアの海では常に漁船や、戦艦、潜水艦が巡航しています。

フィリピン政府は中国の船舶に対して射撃や、制裁を加えております。

それに対して日本政府は(誠に遺憾であります)の一言で対抗する気配は全くありません。

更に、中国政府は全世界に華僑などもいる為、スパイ活動が盛んであり、それもありTik Tokの使用禁止を発令した

外交もうまくパンダ外交も行われていたり、日本は特にだがハニートラップによって日本国中枢まで弱みを握られていること。

また、中国の軍備費拡張はここ数年で格段に上がっております。

既に冷戦状態に入りつつありますよね?
先日、中国がアメリカに対して威嚇射撃を行ったりなど活発に行われています。

ただ、きっかけはここではありません。

・中東開戦

画像4

ニュースで一度は見たことがあるだろ

2020年1月6日イランにおいて、イラン精鋭部隊の司令官であるソレイマニ司令官が米軍によって殺害された。

驚くことにこのニュースを検索しようとしたが消されていてヒットしなかった。

ニュースの消去に関しては大体裏があることを知っていたほうが良い

その後、イランでは反米に対しての動きが強まり、中国とロシアの陣営へと鞍替えしたことがきっかけとなっています

そして、イランはソレイマニ殺害付近から核開発の活発化も進んでおり、アメリカ政府から強制捜査も要請されているほど。

これにより、反米の強さはものすごくわかると思う。

その1ヶ月後にコロナ報道が増加している。

スムーズに色々進みすぎてるとは思いませんか?

世界大戦では間違いなく多くの方がなくなります。

コロナで1000万人ですが、これが起これば数億単位の死者が懸念されています。

ただ、10億人に絞ると言ってもコントロールできるのが10億人なだけで必ずしも10億人まで人口を減らすということではありません。

ここから先は

2,173字 / 5画像

¥ 200

この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?