見出し画像

東京新聞杯・きさらぎ賞

今週から2月突入。
昨日のイエヴァンポルッカのおかげで
1月の負けは無事チャラに(*•̀ㅂ•́)و✧

気分一新今月は大幅プラスと
意気込んでいきたいところ(*>ω<*)b
まぁ掛かるとロクなことないので
ボチボチやっていきましょー

まずは東京新聞杯から。
雨がけっこう降ったっぽい
って情報があっただけに
追い込み一辺倒は怖いよねぇ。。。

ジャスティンが人気になるんかな?
ただ6歳ってのは軸にするのは
若干躊躇するとこではある。
マスクトディーヴァは
差し脚魅力ではあるけど
鞍上プラスこの雨で軸はねぇ。。。
しかも東京マイル初挑戦ともなれば
疑ってかかりたいかなー

ウンブライルは
NHKマイルでも本命にしたし
休み明けがどうかってとこだけやね。
サウンドビバーチェ狙いたかったけど
56㌔がちょっと引っかかる(´・ω・`)
松山くんやったら買ったかなー

フリームファクシは
あきらめるにはまだちと早い(*•̀ㅂ•́)و✧


東京新聞杯


引き続いて、きさらぎ賞。
最近はクラシックにも繋がらなくて
扱いが難しくなった印象。

後を考えずにここを
勝ちに来る馬を狙った方が
いい気がしてる。

あとは川田くんには
逆らわん方がいい気がしてる。
過去10年だけみても
けっこうな割合で馬券圏内に
突入してきてるもんな。
まぁ京都の川田くんは
正直アテになるし逆らいにくいw

ジャンタルマンタルもおるし
ここで勝ったからといって
継続騎乗も難しいとなると
いい結果出してアピりたいやろし。

ほかの馬に対して触れてないけど
そこまでピンと来た馬が
おらんのが正直なところw

きさらぎ賞


買い方は今から考える(๑-﹏-๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?