見出し画像

東京優駿・目黒記念

年明けてちょっと経ったぐらいと
余裕ぶっかましてたけど
気づけばもうダービーウィーク。

あと1ヶ月過ぎればもう宝塚記念。
今年半分もう終わるやんw
毎年毎年時間の流れが早すぎる。。。


昨年はやたらフリームファクシに
こだわってた記憶はあるけど
かすりもせんかったね()

皐月賞のとき
ジャスティンミラノは
ダービーで狙いたいから勝たんでいい
って言うてからもう1ヶ月ちょい。
あっという間にダービー当日。

ただアタマで狙えるかと言うと
正直微妙ではあるんよねー
馬券圏内は確保しそうやけど
なにかにやられそうな気がしてる。

前で残られるか後ろから差されるか。
さっきの8Rで馬場傾向どうなるか見てたけど
先行・差し・逃げの順で
馬券圏内入った馬たちの脚質。

頭数が少ないとはいえ
まだまだ前が残るんよねー

レガレイラのルメさん
前目の位置取りしそうな予感。
モレイラはそのすぐ後ろで
死んだフリしといてほしい!

今年のGIまだ
同じジョッキーが勝ったことないらしいから
横山親子とか勝つと馬券的には
めっちゃおもろいことになりそうw
個人的にはそろそろ
ダノンが勝ちそうな気がしてるし。

ダノンデサイルは
皐月賞で対抗に指名してた馬やし
前走使わなかったことで
人気も落ちればなかなか美味しい。

アーバンシックやシンエンペラーの成績
物差しにしてみれば見限るには
まだまだ早すぎる。
ここは期待しかない!

できればレガレイラ消したかったけど
内枠で東京のルメさんは消せん()


東京優駿

目黒記念も
モレイラに期待しとくw

目黒記念


久々にスカッと当てたいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?