見出し画像

シンザン記念

2024開幕週
今んとこ順調にカモられとるね()

フェアリーSに至っては
馬券圏内に印つけた馬が
一頭もいなかったし。
ここまでいくともはや清々しいw

シンザン記念くらいは当てて
ボウズを免れたいところやけど
果たしてどうなりますかね。

ここまでハズレ続くと
毎年行ってる藤森神社参拝
今年はまだ行けてないせいなんちゃうか
なーんて邪推もしてしまうw

そんな邪推せんでもええように
明日まずはスカッと当てたいとこ。


京都競馬場が降雪の可能性あるってことで
前日発売取りやめになってるから
オッズは分からんけど
川田くんルメさんあたりが
やっぱ人気するんやろうなぁー

フェアリーSは
未勝利上がりの馬が勝ったとはいえ
ノーブルロジャー新馬勝ったばかり、
エコロブルーム未勝利勝ち上がったばかりで
個人的には軸に据えがたい。

てかシンザン記念って
こんな新馬未勝利上がりばっか
出てくるってレースやったっけな。。。

朝日杯負けた馬が
捲土重来期して年明け初戦で
ここを使うってイメージやったけど
ホープフルがG1なってから
クラシック意識してる馬は
朝日杯に出なくなってるもんなー

好位で立ち回りながら
抜け出せそうとなると
万両賞3着デルシエロから狙ってみたいかな。
前走重賞組で人気なさそうな
タイキ・メイショウあたりをヒモに入れて。

フェリーニ・メイショウが
外に行ったことで展開も変わりそうな予感。
とはいえ土日競馬見てる限り
京都開幕週は相変わらず内前有利。

ジョッキーたちがそこらへん
どう考えて乗ってくるか興味深い。
三日間競馬の締めくくり、
じっくり楽しみましょう。


シンザン記念

印を変えた。
やっぱ大外のメイショウは怖すぎる()

秋明菊賞3着馬が本命なら
2着馬も買えるやろってことで
タイセイを買う🏇

シンザン記念(印変更後)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?