見出し画像

高松宮記念・マーチS

昨日の振り返りから。

日経賞 結果
毎日杯 結果

日経賞のシュトルーヴェ
最後に飛び出してきた時は
よっしゃ!もろたでー!!!!
って思ってんけどなー
2着がクロミカマキリとか
聞いてないにも程がある()

毎日杯は道悪適性が如実に出たね()
あぁなってしまっては致し方なし。


さて本論。高松宮記念。
シルクロードSも強かったし
素直にルガルガンちゃう
ルガルでも良かったんやけど。
好走続けてるものの好成績が
直線平坦に集中してるのが気になった。

直ってきてるとはいえ
出遅れる危険と常に隣合わせの馬。
今日の中京見てる限り
出遅れて位置取り後ろになると
なかなか厳しそうな馬場状態。

となると軸に据えるには
正直ちょっと怖い。。。
それならばマッドクールから
勝負でええんでないかな。

後入れやし中京実績もあるし
道悪も苦にしないとなれば。

ディヴィーナとビッグシーザーは
高配の使者としてかなり期待している。
オッズ的にはナメられてるけど
普通に3着はあると思っている。

高松宮記念

続いてマーチS。
こっちも少しは道悪になるかと思ってたら
意外に天気持って良馬場発表。
お湿り程度にちょこっと
降ったりはするのかもしれんけど。

鞍上が不安でしかないけど
中山実績もあるし能力的には足りると見て
ヴァルツァーシャルから。
追いかけている馬でもあるしね。

マーチS

今週も気分よく終われますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?