見出し画像

フェブラリーS・小倉大賞典

こないだ金杯で
今年が始まったと思ったら
もう今年最初のGI・フェブラリーS。

あと2ヶ月経てばクラシック戦線満開
もう2ヶ月経てば宝塚記念で前半戦締めくくり。

改めて時間の流れが早すぎる。。。
その合間に乃木坂バスラがあって
山下美月卒コンもある。
そう考えたら夏競馬まであっちゅう間やな。

自分がJRAVAN-NEXT使い出して
もう8年くらいになるけど
記録見る限り当たってないのが
このフェブラリーS。

今年こそスカッと当てたいけど
なかなかの混戦模様やし
どうなりますことやらw

レモンポップと
ウシュバテソーロ出ない時点で
混戦やとは思ったけど
ここまで多士済済揃うかねー

ドゥラエレーデ
ムルザバエフ呼び寄せて
本気度はかなり高いとは思うけど
初の東京マイルで内枠。。。
被せられる可能性高いし
今まで全然してるけど
今回軸にはしづらいかな、正直。

ウィルソンが原くんやったら
迷わず本命やってんけど
直前での乗り替わり。
いろんな話が飛び交ってて
どれがホンマなんかは分からんけど
オーナーサイドがブッ飛んでるっのだけは
合うてる話っぽいなwww

とはいえ負けた相手が
レモンポップとウシュバで
東京マイルの成績も優秀となれば
ヘタに逆らう必要もないかと思って
しゃあなしの本命。

キングズソード本命も考えたけど
岩田望来をGIの本命にはできん()
JBCで本命にしたのはモレイラやったしね。
チャンスはあると思うけど対抗まで。

好走しちゃったら
原くんに手綱が戻らん気もするし
モヤモヤは残るけど
馬券勝負としてはこれで勝負。

オメガギネス
素質は確かなんやろうけど
まだ半信半疑やしルメさんで
ここまで人気しちゃうなら
中心には据えたくない。

タガノビューティー
セキフウ
全く人気ないけど
こういう時の石橋脩とか豊さんって
シレッと3着にいそうやから押さえとく。

買い方をちょっと工夫せなあかんかな。

フェブラリーS


続きまして、小倉大賞典。
昨年は気持ちよく当てさせてもらったから
今年もと行きたいとこやけど難しい()

アルナシームと鮫島克駿に賭ける。
能力は足りるやろうし
ここで無様な競馬はできんやろ。

ゴールドエクリプス期待大やけど
こういう時の角田大河で
1番人気は怖すぎる:(´◦ω◦`):

カテドラルが突っ込んできて
馬券妙味つくことを
かなり期待しているwww

いい週末になりますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?