見出し画像

こっそりスタート✨✨✨

noteを書き始めようと思って2023/1/2にこのアカウントを調えた気がする
そして 本日2023/5/11
公開の有無は不明だが
『今日』だったようだ

バイオリズム的には
わたしのね

2023年は9年周期で最も良い
『達成』『8』『ゴールド』に当たる年
良い流れがきたら 躊躇せず一気に
『流れ』に乗ること
その時 乗れる態勢を整えておくことが大事
今まで投げかけてきたものが帰ってきているだけのことなので
感謝と共に受け取り喜びと共に分かち合うこと

そして
2023/5月は『充電』の1か月
内面充実
今までの生き方を振り返らざるを得ない出来事が起こる
単独行動 スキルアップ がカギ

さらに
2023/5/11は整理の日
明日の種まきに備えて
今までを振り返りながら新しい方向性を探るための準備段階の日
『9』は知恵の象徴であり
賢人 長老を表す数字
一つのバイオリズムをやり終えた今
有形 無形の知恵が財産として備わり
それを信頼すれば恐れることはない
そんな時

らしい

端的に言うと
昨日 心のトレジムというコミュニティで
久美子さんというなかまが言ってた

『晴天の霹靂』

てやつだ
いや どうだろ?

もう できるとかできないとか
私には無理だとか
この辺の狭ーい視野の中で
ごちゃついてるのを
客観視できた瞬間があって
『もう こりゃ やるしかないっしょ』

そのために
私は
何十年も
自己肯定感(っていうのがあってるのかは不明)
低く 地にもぐっているくらいの状態で
生きてきたんだから

って
思えた

ある 出来事があったから
なんだけどね

まぁ それは今日じゃなくても
いつでも書けるな

とりあえず
今日は
なんか記念日

昨日
肩書考える時
『〇〇パフォーマー』
でしょ
って
インスタの発信見てる久美子氏に言われたのが
残ってる

楽しみー
私は このnoteに
何を どんなふうに
つづっていくのだろう

めちゃ 楽しみ✨✨✨

お読みくださり
ありがとう💕
だいすき💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?