せかはてと、ひろゆきにハマって私が描いたイラストたち…⭐︎

毎週楽しみにしている、世界の果てに東出、ひろゆき置いてきた!!
アフリカ編からおもしろいと思ってたので、新シリーズ始まるってなって、す〜ごく気分上々↑↑
って、もう始まってだいぶ経ちますね、笑
最高なほどに面白いです✨

昨年の芸術の秋に絵描きの趣味か見つかった私は(iPad)いくつかの、せかはてイラストを描いたので、ここでご紹介ッッ!!

じゃじゃーん🎉
これはサムズアップ👍のを見て描いたものです!
まぁイラストの紹介なので文章は少なめです笑

そして、お次は、ドラゴンエッグ!!略してドラエグのひろゆきさんがカッコ良すぎて描きたくなりましたー、、

これ、ニアミスで、ウエストポーチ書き忘れましたが、そのほかは我ながら100点👍✨
最後は感動系ですよー!
あのウユニ塩湖🧊
水鏡も塩一面の景色もどっちもキレイでしたー


これは、最初の塩一面の見て描きたくなった時のものです!
自画自賛しました笑


ちなみに、pixivにほかにも載せてまーす🧑‍🎨
ユーザーネーム貴婦人ベリー🫐だお(^_−)−☆


以上、せかはてのイラストでした!!

🐡めでたしめでたし🐡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?