ものすごいグチりたくて書く


私は普通の人だと思って生きてきた
36の時になぜか心理学を学んだら
この私以外の記憶が体感から出てきた
トータル5つ

で、全部が意味わかんなくて
ならスピリチュアルって世界を勉強して?
なんだ占い師か?三輪さんか?って
一年だけスピリチュアルを貪ったが
どれもやりたいと思わなかったし
どれも出来ると思った(やってないのにごめんなさい)

でもって、勉強で出会う人たちや
当時の職場の上司でさえ

今のように話せていないなのにもかかわらず

〝絶対一般人を見ちゃダメ‼︎‼︎‼︎〟


と言われてきた
自分でもそう思ってきた



私が乗り越えたものが正直凄まじい
なので、一般の方々にはむりだと思うし
覚悟がとにかく必要なので
それがない人に私が向き合うわけにいかない



わかるか?
わかるわけねーだろ
私がわかんないのに


くっそ
見えすぎることのきつさは
誰にも証明できない


だからプロを相手しろと言われてきた


だれだよなんだよプロって



ってゆーグチ
まじでめんどい
私が逃げてるだけなのか
今、与えられている時間のうちに休め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?