めんどくせって話


そもそももとはひとつで
それぞれにわざわざ分かれたのを選んで
ここにいるのに


なにかに優劣や劣等感
上下や比較の中で
自らストレス緊張状態を作り出してて


私が理解し出した時から

〝えっじゃぁみんなドMかドSなの⁇笑〟って

まぁ今でもそう思っている笑


で、なんでそんな低い次元の思考なのかって
地表が過酷な環境だからだ
過酷な環境だから一応生き延びるための策がこれだった

で自滅に自ら追い込んでいる
ストレス緊張社会



をただありのままに
あるがままにしたら
みんながそれぞれに分かれただけだとシンプルになるのだけど
これぞ、シンプルプラン(スペックとは違うが笑)



そこまであとどれぐらいかな、だよまじで





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?