見出し画像

ビジネス婚いよいよはじまります。 今ドキのドラマの楽しみかた

いよいよですね。
この日までいろんな思いを重ねてきたでありましょう、双方のファンのお心、準備はよろしいですかね?

なにが、って。
自分の推しのラブシーンに耐えられるか。笑。

とりあえず前夜なので、はじまっちゃえばあとは祭りなんですが、楽しみだとの溢れるコメントの中にも、見たくないけど見るみたいなのもあって、このチリチリした感じがなんか楽しいです。笑。

23日、ビジネス婚ドラマの一時間前に放送される、溺愛系ドラマの上映イベントが有楽町であったそうなんですが、主演のイケメン俳優目当てにきたキラキラ女子ファンのみなさま。二話上映されて、その中繰り広げられる眼前のラブシーンに耐えられないのか、あちこちでコンコンと咳払いがおきたそうな。笑。きついよね、やはり。

ある子がいいました。
リアタイよりも、まとめてみるんです。
じっくりと、そして、一気に。と。
あと、いろんなコメントも参考にして、その先入観で楽しむ。
だそうな。ふーん。ネタバレから楽しむ、か。

わたしも、どちらかといえば、一挙放送が好きです。

会見も、お互いのまあまあな距離感がちょっとファンを気遣ってくださっているのか笑
しかし、内容は濃厚となれば、あとは、あとは私たちの処理能力にかかっている。

自分たちのチリチリとは別に、このドラマにかけている作り手のクリエイターな人たちもたくさんいるわけだし、二週間で撮影された全9話。
その心情も合わせてみてみようかな。
とにかく!はじまるよー!

あとさ、なに?!
2024年版 歴代ドラマの名キスシーンって。
いつふゆ堂々の3位

ねぇー
これ知ってたら
投票してたー

あのいつふゆのキスシーンは歴代とのお墨付きを得たのだ
美しい✖️美しいの代表作品認定ですね

名キスシーン二位と三位の俳優が
今晩からはじまりますドラマで対峙します笑
温かい眼差しでみまもりましょう
(どハマりするかもしれないが、、、)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?