見出し画像

一括決済EA「Forex Master Closer」でOneClickCloseをマネしてみた

MT4用の一括決済EAといえば、OneClickCloseが有名です。
今回は、私が作ったForex Master Closerで、OneClickCloseに似せたパラメーター設定のsetファイルを作ってみました。

まずは、OneClickCloseがどんなデザインになっているか確認してみます。↓

チャートの左下にボタンが表示されます。
角から、CLOSE SELL(青)、CLOSE BUY(赤)、CLOSE ALL(黄)の順番で3つのボタンがあります。

このボタンの表示をマネして、ボタンの文字、フォント、文字のサイズ、ボタンの色、ボタンのサイズ、アンカーコーナーの設定などを変えてみます。

いろいろ設定を変えて、パラメーターはこんな設定になりました。↓

通貨ペア別全決済ボタンはOneClickCloseにはないので、角から4番目に紫色でCLOSE BUY&SELLというボタンにしてみました。

この設定でForex Master Closerを稼働すると、こんな表示になります。↓

比較するとこんな感じです。↓

そっくりなデザインにすることができました。
この設定にすると使いやすいかもしれません。
この設定のsetファイルはこちらにのせておきます。↓

良かったら使ってみてください。

お金が稼げなくて困っています。
よかったら記事のサポートをお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?