多くの愛に救われ僅かな悪に苦戦した2023年

2023年大晦日。

今年も無事に年を越せるのかな?という気持ちでいます。

まだお昼だけど。

今年は忙しくなるのを分かっていたものの、サポートが得られず不眠になり身体も気持ちも限界を迎えて2ヶ月休むことをしました。

休んで良かったなと今でも思いますが、復帰してからまたしても体調が…という足跡が身体的にしているのは事実です。
医者から同じ職場に戻るのはダメですよ〜と言われ復帰してから半年経ったでしょうか?

「そこで夜勤やってもらえないか?」それか「関東行ってほしい」

と年末に言われた時は「こいつら大丈夫か?」とさすがになりました。
それなら退職しますと言いましたが、それは無しだ!と言われ、ひとまず来年もですが…
きっと長くはいられないし私の気持ちが「心此処に在らず」なので来年は「転職」の1年にしたいなという気持ちです。

実際、体調めちゃくちゃ良いな!って日も復帰してからはほぼ無くてですね、常になんだか身体が重い。
身の安全のためにも環境を変えようという気持ちにさせてくれたのは休んだ光明かもしれません。

厄年ってうまく出来たもんだね。

来年は本厄。

必死で戦うしかないなー!

負けをも覚悟に。

皆さんも身体だけじゃなく、心をお大事に。

良いお年を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?