見出し画像

スマスロキングパルサーの狙い方の全て


こんにちは。ベルモットです。


今回は記事第二弾という事で、
スマスロキングパルサーにしました。


調査していく上で、
狙い方が複雑で私自身研究をしていくのが好きなのでハマりました。


色々法則を見つけたので、統計を取ってみると
ボーナス当選別での天井狙いで甘くなる部分と辛くなる部分がありました。


それに加えて泡占い示唆での押し引きも結構重要になってきます。


今回は僕のキングパルサーの狙い方を全てまとめました。


結構良い台を見逃してたり、
マイナスな場所を打ってる人も多いと思うので、
こちらを熟読してライバルと差をつけちゃってください。


今回の記事の内容は、


切断狙い
ゾーン狙い
状況別天井狙い目
スルー別天井狙い目
泡占い示唆別狙い目
ストック保有時の注意点
実際の状況別狙い方具体例
質問できる無料オプチャの用意
玄人のやめ時

記事の内容


上記になります。



後輩感想


実はこの記事を執筆する前に、
私の狙い方を後輩に伝授していました。


いつも何かと新台の狙い方などアウトプットも兼ねて後輩にお伝えしているのですが、


すぐに結果が出てくれたので教えてよかったなと思いました。



では前置きが長くなりましたが、
本題に行きます。


ここから先は

3,203字 / 4画像

¥ 2,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?