かえるタイミングがわからない。

私はスマホの待ち受け画面を2年以上変えていない。
待ち受けにすると幸運になる、で有名なもので、実際、幸せになったのかどうかは判断できない。
待ち受けにして数ヶ月後、手術で初入院して、(手術が怖かったので待ち受けにした気がする)病院で、おぉう…な体験をしまくって、入院ってメンタルゴリゴリゴリゴリ…だった。

待ち受けにしていなかったら、それ以上の体験をしていたかもしれない?

待ち受けにする前は、荒い運転に遭遇した事が何度かあって、危機いっぱーつ!だった。
なんとか回避していた。

待ち受けにしてから、車を修理する羽目になって、車がこわいくらいピカピカになって戻ってくる、わけわかめ体験をした。

LINEの写真も最初に設定したままだ。
変えたい。
肉食系にみえるやつなんだ。
そんなに肉食べないのに。


スマホの待ち受けって、まめに変えるものなのか、それともしばらく変えないものなのか、ちょっと気になった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?