はじめてのnoteです。

はじめまして、にしんと申します。

この名前を名乗るのも、note(ブログ的なもの)に自分で文章を書くのも初めてです。

最近、新しいノートパソコンを購入し、noteの記事自体は普段から読む専用で利用してきたのですが、自分でも何かやってみたいなと良い思い、この機会にnoteを始めてみることにしました。

普段、仕事でも文章を書くことは有りますが、読むのは良いのですが、書くのは苦手で・・・

noteは普通のブログよりも自分の思ったことをそのまま書きやすいような雰囲気があり、日常生活や趣味で感じたことを書いていけたらと思っています。(自己満です・優しくしてほしい)

ここまで書くだけで少し文章を書くのが辛くなってきました。

(書くことが思いつかないし、思いついても支離滅裂)

あくまでも、自己満足のためのブログになると思いますが、ここにnoteを始めることを宣言しようと思います。

「思います」とか優柔不断な〆を書いていてしまっている時点でこのnoteが3日坊主にならないかちょっと不安になってきましたが・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?