見出し画像

5月7日 パチンコ

こんばんは。

本日は昨日の負けを取り戻すための勝負

連休もあけたので台は選べました。

エヴァンゲリオンTypeレイ

昨日0当たりの台で本日も360回転回して0当たりの台に座りました。

前日のへこみ具合いから630回までには当たるかと思い少し長期戦覚悟で回しました。🤨


丁度前日の続きで-15,000発付近で当たり

結果 単発
時短終了 103回転でSTレバブル 3連チャン

イマイチ・・・・😂😂😂

そのあと175回転でレバブル 4連チャン😀

仕事の休憩時間中でもあったので即ヤメ😌

投資20,000
回収32,000

12,000プラス


仕事終わり 第2回戦

720回転で捨てていた台
過去の当たりの履歴から860回転付近で当たりを引いているので960回転までには当たりを引くかと思いチャレンジ

※エヴァンゲリオンTypeレイ
 前作のエヴァンゲリオン

ポイント・・・860回転から950回転まで
       特に920〜940回転

よく当たりがきているイメージ

860付近では当たりこず915回転で当たりST

3連チャンで終了
少し回しましたが時間も遅いので終了

投資10,000
回収11,700

1,700円 プラス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?