見出し画像

私が二重を定着させた方法

割引あり

こんにちは!
私が二重を定着させた方法をお話しします。

目次
1. はじめに
2. 私の目の特徴
3.使用したアイテム
4.使い方
5.注意点
6. 私が思う定着しやすい目
7. 二重にしたい人におすすめすること

1.はじめに

目が小さかったので、てっとり早く可愛くなるには二重幅を広げることだなと思い、二重アイテムを探し始めました。

結果的に5年ほど二重アイテムを使い続け、3年目にはほぼ定着していて、たまにしか二重アイテムを使わなくなり、4・5年目は数えるほどしか使用していません!

今はと言うと、二重埋没をしました。全く二重アイテムを使わなくなってから2年で、片目だけ戻ってきてしまったからです。目の形上、どうしても片目だけは目頭側の線がくっきり付かなかったようです😭


2.私の目の特徴

蒙古襞: あまり張っていない
瞼の皮膚の薄さ: 薄め

上記両方とも何人かの先生に言われたので間違い無いかと思います。

元の目

定着した目

(不特定多数が見られる状態のため、鮮明な写真は購入後にご覧いただけます!)



3. 私が使用した二重アイテム

ここから先は

1,425字 / 5画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?