2024/8/13

投資15,000円、換金81,500円でした。

パチンコ新台ユニコーンが入っていたので初打ち。17時前に入店したので、空いていました。候補が何台かある中で300回転くらいの台に座り5,500円入れた時に直感で出ないと思いました。1,000円16回転でした。データをみると割と若い数字で当たっていて、ハマりが深い感じだったので100回転の台に移動。狙い通り3,500円で確変。5連チャンで終わり7,000発。即やめ。気になっていたイニシャルDへ移動。この台もデータ的には若い数字で出ているので、残3,000発くらいまでやってみようかと思っていたらすぐに当たって一番やばい96%連チャンに入ってくれました。30連チャンくらいして、14,000発くらい。スロット新台鬼太郎をやってプラマイゼロ、面白くないかもと思いました。帰り際ユニコーン見てみたら鬼連チャンしてた。やっぱ200回転は周しとくべきだったか。ちと残念。ただ俺がやってても同じ結果だとは限らないのでわからないけど。。。

良かった点 直感が冴えてたし、従った。
悪かった点 200回転は周しとくべきだったのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?