見出し画像

戸田ボートレース開催初日予想だけしてみた

開催初日なので見です(多分)。今日は風が強いので影響が出るのかどうか。楽しみです。

1R 全員B1選手で、①大澤さんは勝率5割なので、①から売れるでしょうね。こんな時は思い切って④頭一択です。岡部さんボートとモーターの勝率悪くないです。6走前に4角から1着取ってます。この時0.5スタートです。今回F(フライング)持ってないですし、スタート決めてくれればワンチャン。①大澤さんはこの中で一番勝率高いです。残すでしょう。
買い目
④→①→全
④→全→①

2R A1が④と⑤。モーターは⑤が良さそうです。①品田さんはめちゃくちゃやられてます。これは逆に①からはオッズつきます。ただ①からは買えません。④角の田中さん頭だと思うでしょう。かと思いきやここは⑤頭です。ゴチャついたコーナー内からスンです。⑥三浦は過去10走で1回3着があるだけなので、ここでは消しokです。④は残ると思いますが、残らなかった時、配当つくのでそこも拾います。
買い目
⑤→①②③④→①②③④

3R A1が②、A2が⑤、後はB1ですね。モーターとボート一番いいのは⑤。③多田さんは成績いいです。⑤F持ちですね。②A1戦士の丸岡さんはモーター弱めです。平均スタートは0.16〜0.17で皆同じです。流石に展示みないと難しいですね。自信なし
買い目
①②③BOX

4R A1が④、A2が⑤、他はB1。①ボート強いです。まずは⑥中嶋は過去10で3着1回なので消しで大丈夫です。④と⑤が強いのでそこから売れるかもしれません。そんな時は決まって①頭です。②はF持ちですし2着はないでしょう。2着は③か④です。
買い目
①→③④→②③④⑤

5R A1④石野さんの登場ですね。A2①平石さんおそらくこれは場で1番いいボートですね。石野さんも直近の成績は良くないです。逆らわず①頭です。逆に何か起これ、頼む🙏何か起こってくれという気持ちで⑥固定です。
買い目
①→⑥→全
①→全→⑥

6R A1⑤山崎郡登場ですね。ボートとモーターはいまひとつの様です。A2浜野さん④角。ただここはB1ですが①鹿島ですね。更にB1ですが、③三浦ですね。さっきのレースがどうかによりますが、高配当狙うなら③固定。②はスタート良くないので凹みますね、切りです。
買い目
①→③→④⑤⑥
①→④⑤⑥→③

7R A1①白神登場。強いです。勝率9割あります。信じて大丈夫です、①頭。イージーレースでオッズつきません。
買い目
①→②③→②③

8R A1③畑田、若干25才。若手の有望株ですね。スタートも速いです。③頭から売れます。B1①品川さん意地見せます、①頭です。③2着です。
買い目
①→②→④⑤⑥

9R A2が3人②④⑥。それで決まることあります。ドラマチックです。④はボート一番の平石です。もちろんさっきのレース次第ではありますが、②頭です。①長谷川さん少し足りないです。スタートも若干遅いです。捲られます。そうなると外有利な展開で④と⑥です。A2ドラマチック決着です。
買い目
②→④⑥→④⑥

10R A1田中さん②号艇ですが、①B1河合さんモーターとボート強めです。5R次第ですし、風がどうかもあります。せめて展示見たいです正直。でも弱音吐いてもどうしようもないです。①頭です。②2着確保します。
買い目
①→②→③⑥

11R A1①上條のイン戦です。誰しもが①頭です。違います。これは②A2東本さんです。モーターとボート良さげです。
買い目
②→①→③④⑤⑥

12R 全員A1です。メインレースですね。全員2回目なので絶対に前走結果や調子、状態見た方がいいです、普通は。僕は大丈夫です。普通じゃないので。伊達じゃないですA1①頭です。ここがA1のA1たる所以です。譲れません1着。ドラマチックおきません。
買い目
①→②③④→②③④

結果が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?