コロナ

7/11コロナになりました。
ちゃんと病院行ってよかった。

朝はしんどかったけど、
だいぶ熱も下がって落ち着いたなあ。

全然仕事も行けそうなくらい。
元気になった。

とりあえず5日間は自宅待機と言われたので、
薬飲みながら、栄養とりながら、
やあすみを満喫しようと思います。

帰省できなかったのは、残念、、。

こーゆーときは、誰のことも考えず、1人で、好きなことをやって、落ち着くのが良いね。

エゴイスト読もうかな。
他にも読むものたくさんあるんだよな。

症状はだいぶ落ち着いた。
よかった。
いろんなもの書けるっていいなあ。
ハマった。

編み物やって、本読んで、冷蔵庫の中を整理して、お洋服作って。

やることたくさーん

2024.7.11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?