見出し画像

マイナビラフターナイト3月の感想

紹介したネタはここからどうぞ↓
https://youtube.com/@user-lb2oh8bp3p?si=eWqaWoO07lWxLwxo
3月1日
今週のチャンピオンは真輝志
納得の結果。ネタは「部下」腹立つキャラも良いし、展開のさせ方も上手で満足度が高いネタだった。演技力も感じられる。個人的には、R-1のネタよりも好みなくらい良いネタだと思った。

3月8日
今週のチャンピオンは三遊間
みんな面白くて予想がつかなかった。三遊間のネタは「新商品」ちょっと前にマンゲキ行った時にも見たネタだけど、ブラッシュアップされてた気がする。後半のあるあると偏見の混じり方がとても良かった。あと、鬼としみちゃむのネタも好きだったし、ぐろうもytvでやってたネタで面白かった。

3月15日
今週のチャンピオンはイノシカチョウ
納得の勝利。ネタは「取り調べ」M-1でもやってたネタだけど、仕組みもわかりやすいし純吉の迫力が音声越しにも伝わってくる良いネタ。なんだか中毒性のあるネタ。あとは、M-1やNHKでもやっていた翠星チークダンスの「決断力」も良かった。

3月22日
今週のチャンピオンはぎょうぶ
納得の勝利。めちゃくちゃ面白かった。ネタは「火事場の馬鹿力」火事場の馬鹿力で力だけでなく馬鹿も解放してしまうネタ。相変わらず話の運び方も上手で引き込まれるし、尻上がりに面白くなっていってずっと聞いてられるネタだった。この週はぎょうぶがとにかく強かった。

3月29日
今週のチャンピオンはジョックロック
全体的に面白くて誰が勝ち抜くか読めなかった。ジョックロックのネタは「高校生探偵」これもM-1のネタ。一個一個のボケが捻っていて面白いし、ツッコミの迫力がすごいから見応え抜群だった。あとはフースーヤの「学校生活」と丸亀じゃんごの「寝坊」も面白かった。

まとめ
大阪収録もやっぱり面白い。月間チャンピオン決まったら追記します。予想はぎょうぶで。

追記3月の月間チャンピオンはジョックロック
ここがチャンピオンライブで見られるのならだいぶ楽しみここは勢いついてるな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?