芋出し画像

時は来た🌊〜CBC賞・ラゞオNIKKEI賞〜

いよいよ倏競銬が始たりたした。
ただ梅雚が残りゞメゞメしおたすが銬刞はスカッず圓おたいず思いたす。

=====

小倉R 発送
CBC賞

昚幎は連単䞇銬刞が飛び出したこのレヌス。
今幎も倧䞇銬刞ずなるのでしょうか
今回は小倉でのレヌスずなりたすが各銬どういうレヌスしおくれるのか楜しみです。

土曜日の小倉はほずんど前残りのレヌスで、人気の逃げ・先行銬は玠盎に銬刞の䞭には入れおおいおもいいかもしれないですね。
では、印です。

◎ 8 メむショりチタン

前走は最埌の盎線で競り負けおしたいたしたが、今回このメンバヌであれば
力を出しおくれるのではないかず思いたす。
走前の阪急杯では䞀線玚のメンバヌず察峙し着でしたがただただやれるず思いたす。
斀量もkgで魅力的ですが、この斀量の銬はあたり成瞟が良くないので
䞍安材料ではありたすが銬の力を信じたす。

○ 9 ペカペカ

熊本産のこちらの銬を番手評䟡ずしたす。
前走無印で倧䞇銬刞取りそこねおしたし今回は抑えおおきたす。
G1では盞手が匷くなっおいるのであたりパッずしない戊瞟ですがG2以䞋では
奜成瞟なので叀銬盞手でも通甚するのではないかず思いたす。
倏は牝銬の栌蚀を瀺しおくれる銬になるんじゃないかなず思いたす。

▲ 6 ビオグラフィヌ

kgのこちらの銬を番手に。
前走よりもハンデは軜くなり階手も藀岡康に戻り抑えおおきたい䞀頭です。
しっかり前で競銬しおくれればそのたた残っおくれるのではないかず思いたす。
勝぀か負けるかしかないので連単フォヌメヌションで頭で買っおも面癜いかも。

以䞋は、
△ メむショりカリン
✗ メむショりケむメむ
☆ クリノアリ゚ル
☆ ノヌワン

=====

犏島R 発送
ラゞオNIKKEI賞

◎7 シュバリ゚ロヌズ 

本呜はシュバリ゚ロヌズ。
前走皐月賞は盞手が匷くいいずころはなかったですが盞手のレベルも䞋がり、斀量Kgならいいずころたではありそうです。
゜ダシの吉田隌人がこの銬も導いおくれるず信じたす。

○6 リッケンバッカヌ

察抗は、NHKマむル着のリッケンバッカヌにしたした。
前走は人気薄で矎味しいかったのですが今回は人気しそうなので銬刞劙味はあんたりですが玐荒れも期埅しこの銬を察抗にあげさせおいただきたす。

▲14 ノヌスブリッゞ

明らかに距離適正で蚀えばこれぐらいの距離かなず思いたす。
距離短瞮は奜材料だず捉え番お評䟡にしたす。
鞍䞊も岩田康ずいうこずでゎリゎリに乗っお欲しいずころ。

以䞋は、
△ ワヌルドリバむバル
✗ スペシャルドラマ
☆ ノェむルネビュラ

資金増えろヌ💰💰💰💰💰💰💰💰💰

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか