見出し画像

時は来た🌊〜中京記念・函館記念〜

【7月18日(日)】
G3 中京記念・函館記念予想
今年の中京記念は小倉開催のため要注意!!
土曜の函館2歳Sは買い損ねて取り逃がしたのでここでその分回収したいと思う💰💰💰💰💰

=====

G3 中京記念 
小倉11R 芝1800m 15:35発送

本命 ◎ 3 アンドラステ
人気割れてるので前日では1番人気ですが当日はどうなるか。
前走マーメイドS4着、今回距離短縮は好材料。
川田Jが勝利に導く!!

対抗 ○ 9 ボッケリーニ
   ○ 10 ディアンドル
決めきれずここは2頭で。
ディアンドルが人気しすぎてる感はありますが、VM4着は評価高くしたい。
ボッケリーニは小倉で好走歴があるのでコース適性を鑑みて対抗にします。

以下、

▲ 8 カテドラル
△ 1 ミスニューヨーク
✗ 6 メイケイダイハード
☆ 12 アバルラータ

=====

G3 函館記念
函館11R 芝2000m 15:25発送

本命 ◎ 1 カフェファラオ
フェブラリーS王者がここに参戦。
斤量、距離、初の芝レースと不安材料だらけですが、
このメンバーなら勝ち負けあるんじゃないかと思います。
鞍上もルメールJなので負けに来ているわけではなさそう。
調教も動いている印象なのでここで勝って芝重賞初制覇してほしい。

対抗 ○ 2 ハナズレジェンド
対抗には最年長のこちらの馬を推します。
この馬も芝代わりで前走5着とまぁまぁ。
2走目ということで好走期待します。

以下

▲ 16 レッドジェニアル
△ 15 バイオスパーク
✗ 3 ワールドウインズ
✗ 9 サトノエルドール
☆ 12 アドマイヤジャスタ

こちらで今回は勝負したいと思います。
当たってくれーーーーー🎯🎯🎯🎯🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?