スマホだけでATMから出金。登録だけで1000円もらえる。(キャッシュカードなしで引き出し)

Twitterで教えて頂いたアプリが、相当便利だったので紹介しておきます。

私、最近はほとんど現金を持ち歩きません。その結果、財布がどんどん小型化してきて、ほとんど使わないキャッシュカードを持ち歩くのが億劫になってました。


そこで、「みんなの銀行」というアプリの出番です。


iPhone版はこちら

Android版はこちら

要点

* 地銀(ふくおかフィナンシャルグループ)がやってるので安心
* 紹介コード入れて登録するだけで翌日には現金1000円がもらえる
* セブンイレブンのATMでスマホだけで現金を下ろすことができます。(財布が軽く、安全になる
* とりあえずは1年間プレミアム機能が無料(お得
* 他行振り込みも全部無料(1年間)
* セブン銀行の手数料が全部無料(1年間)
* 5万円まで無利子貸付扱いにしてくれる(仮に入金0でも、いざというときに超助かる)
* 他行での取引のデータもまとめて管理できる(超便利

セキュリティについては、paypayよりも高いです。Paypayの場合はスマホの認証を通せばそれだけで使えますが、このアプリはもう一段階の認証を入れられます。とはいっても、生体認証(指紋など)を設定できるので、面倒さは感じません。通常はセキュリティガチガチの地銀がやってるのも安心ですね。


2年目以降は、月600円かかるらしいですが、私の予想では、何かしらの無料条件が出てくると思います。
預金が10万超えたら、とか、100万超えたら、とか、SBIみたいに仕組預金10万以上で、とか、やってくるんじゃないでしょうかね。わかりませんが。

1000円をもらうためには

登録の最後に「紹介コード」が出てきます。
よろしければ、私の紹介コード使ってみて下さい。

紹介コード↓↓

TitcJICW


財布の小型化

Paypayだけではなく、こういったアプリが出てくると、財布の機能がどんどんスマホに移行するので、財布が小さくなってきます。税金を払う時くらいしか、お金を使うことがなくなりました。
ということで、私は財布を小さくしました。

おすすめの小型財布

財布が小さくなると、便利ではあるものの、失くすリスクが出てきます。そこで、おすすめなのが、Mamorioというタグです。


mamorioは実際に私も使ってますが、電池交換は1年に1回くらいでOKです。家の中で、「財布がない!!!」というときに超便利です。一度、飲み屋に忘れた時もmamorioに助けられました。どの店か覚えてなかったのですが、mamorioの最後の通信を頼りに調べられました^^;

そして、この新型mamorioはめちゃくちゃ小さくて、電池交換可能です。小型財布にピッタリ!

MAMORIO REはこちら


まとめ:財布を小さくし、カードを減らし、セキュリティや紛失リスクを抑える

この組み合わせは最強です!とりあえずは、みんなの銀行さんから1000円もらっておきましょう~。


みんなの銀行のダウンロード

iPhone版はこちら

Android版はこちら


1000円もらうための紹介コード↓↓

TitcJICW


紹介して1000円を稼ぐ方法も!

この記事を書いたのは、紹介者のワタシにも1000円入るからです^^;

なので、ご家族やご友人を紹介するだけで皆様に1000円入ります。私も家族3人に紹介して、家族トータルで1000円×3(+みんな1000円ずつ×3名)ということで、我が家に合計6000円の臨時収入がありました、、とさ笑。

なので、まずは自分が登録したら、ご友人、ご家族にどんどん紹介しましょう~。キャンペーン期間がいつ終わるか不明ですが、この給付金はすぐ終わりそうな気がするので是非早めにやってみてください~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?