やっと元気になってくれた子猫さん達



💕子猫さん達、やっと皆元気になってくれました😍

結局、5匹中4匹が体調を崩し
数時間おきの強制給餌と体重測定・毎日の輸液と投薬の日々でこの1週間ほどの記憶が殆どございません。

手も強制給餌で傷だらけ💦


特にハチワレのチビさんは
保護時より、一時は何と200gも体重が減ってしまい、グッタリと弱って、悶絶するほど心配致しました💦
でもやっと、自力で食べてくれるようになり、体重も保護時より増えて一安心でごさいます😭


愛と思いの込められた、ビックリするほど沢山の高価なフードや療法食のプレゼントをお託し下さった皆様🙏


沢山の掌で守られた5匹の子達。


やっと里親様探しのスタート地点に立つ事ができました😍

今週末のおおさかねこネット様の里親会に参加させて頂きます。



実は、子猫のお世話中も私事で心が折れそうな事が多発致しました。
頼りないママの私、どれほど助けられ、励まされたことか!本当に有難うございます😭
なかなか個別にお礼が叶わず、失礼致します🙏
改めて、ご報告とお礼させて下さいませ🙏

引き続きまして、この子達が
最高の里親様とご縁が掴めるまで頑張ります😊❤️

#子猫保護しました
#保護猫活動
#里親募集中大阪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?