子猫さん元気になりました 里親会に参加します

#拡散希望

#大阪猫の里親様  のお知らせ

子猫さん、何とか元気になってくれました✨


5日間お風呂にも入らず、付きっきりでお世話をした甲斐がありました✨

弟達を守ってフーシャー💢で
私の白魚のような手を噛みまくった気の強いお姉ちゃん猫も人間が好きになってくれました✨



お陰様で、ようやく里親様探しのスタートに立てました💖

崩壊宅から保護した三毛ちゃん

ベタ馴れの黒猫ちゃん

も一緒に
今週末の #保護ねこの家  様の里親会に参加させて頂きます。
うちの子以外にも、沢山の猫達が家族を探しています。

大変厚かましいお願いでごさいますが、皆が良縁を掴めるよう、拡散のお力添えを何卒宜しくお願い申し上げます🙏


保護ねこの家様 里親会
7月4日(日)14時〜16時
大阪市阿倍野区旭町1-1-22
イタリアンレストラン
Bear's kitchen

#保護猫を幸せにできるのは里親様だけ
#いつか保護猫活動が不要になる日が来ますように
#保護猫と暮らす選択

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?