子猫さん地下駐車場からレスキューしました

引き続き、こんな子が来ました😍


報告やお礼やコメント・メッセージのお返事が溜まりに溜まっておりまして、大変申し訳ないです🙏

2日ほぼ寝ずに外猫の捕獲やリターンをして帰宅したら、 老親が救急搬送となり(怖い感染症でもなければ、命に別条無いのでご安心下さい)
そのまま夜明けに手術済みの猫をリターンしに行った帰り道に
ある場所で数日前から地下駐車場に落ちて泣き喚いていたこの子を緊急で保護となりました。


衰弱と低体温・風邪が見られましたが、しっかりと高栄養食を食べてくれたので一安心💖



嗚呼、なんて可愛い❤️
って言うてる場合か!( ̄∀ ̄)
ガサツな私は繊細さが求められる子猫のお世話はとても苦手なのですが、健やかに育ってくれますよう、祈って下さいませ😊

では、これから爆睡します!

#子猫保護しました
#保護猫活動
#さくらねこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?