毒殺エリアの子猫

毒殺エリアに遺棄された子猫さんを保護しました。


少し前に毒殺事件があったという噂もあり


必死の思いで大雨の中数日間張り付き
完璧にTNRを済ませたばかりの場所に
突然怯えた様子の子猫が現れました。

置いて帰るなんて絶対に無理😭
ケージに入れると
よほど空腹だったのか
爆食してました。


すぐに抱っこできたので
人の温もりを知っている子です。


大きくなるのを待って遺棄されたに違いないです。

何度でも同じ事を言います

猫を捨てる人は
人として大切な物も
猫と一緒に捨てています。
恥を知りなさい💢

と怒り心頭ですが
この子の無垢な可愛いさには頬が緩みます😍


初期医療全て済みましたので
色んな里親会に参加させて頂き、最高の里親様とのご縁を探したいと思います💖


応援を宜しくお願い申し上げます🙏

#里親募集猫
#猫の里親会大阪
#さくらねこ
#保護猫を家族に
#猫との暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?