幸せになったロナちゃん

6月に保護をした子猫さん
ロナちゃんという素敵なお名前を貰い、素晴らしい里親様の元で幸せに暮らしています♡

ずっとお姉ちゃん猫の影に隠れていたビビりさんなので
少し心配していたのですが
人間の優しいお姉ちゃんに早速ベッタリ甘えています💖


私のことはあまり好きではなかった子なのに、やはり里親様の愛情には敵いません😊


日に日にお宅が猫仕様になり
立派なタワーまでご用意下さいました✨


ねこすたぐらむを始めて下さいましたので
宜しければ、ロナちゃんの幸せぶりをご覧になって
ご一緒にニヤニヤなさって下さいませ

https://instagram.com/__________rona_?utm_medium=copy_link

他の保護猫達もロナちゃんにあやかって、良縁を掴めるよう努めさせて頂きます♡

#保護猫を幸せにできるのは里親様だけ
#里親になるという最後の愛護活動
#猫と暮らす幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?