💕茶トラさん幸せになりました

お友達のお宅に「どーもどーも」と入ってきてちゃっかり添い寝していたオットリの茶トラさん、素敵な里親様の元へお迎え頂きました💕


初日こそ緊張気味でしたが、
ほんの数日で本来の爛漫さを発揮し、ペローんゴローンと甘えまくっているそうです✨



高価な木材がふんだんに使われた瀟洒なお宅にオシャレな家具。
猫が傷つけてしまわないか心配する私に
「その時は治すか、また買うから大丈夫です」との太っ腹でお優しい里親様に心から感謝でごさいます😍


どうか末長く、茶トラさんを宜しくお願い申し上げます😊

#保護猫を家族に
#里親になるという最高の愛護活動
#猫と暮らす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?