幸せになりました❤️


2年前の10月に車の下に潜って保護した
3日間排水溝の中で泣き続けていた
子猫さんのことを覚えておられますか?

車の下に潜り込んで手掴み!
大雨の日を挟んで3日間生き延びました


ご報告が遅れに遅れておりますが
最高のご縁に恵まれ
だいきちくんというお名前を貰い
とても幸せに暮らしています🥰

すっかり大きくなりました



あまりに小さい時期に遺棄され
社会性を育む時期を
親兄弟から離されてしまい
少しKYなワガママ一杯に
育っただいきち君。
人間が大好きな子なので
先住猫がいない
お留守番時間の無い
だいきちくんだけに愛情を注いで下さるご家族とのご縁を1年以上探し続けました。

「今日ご縁が無かったら、
うちの子になってもらおう」
と決めて参加させて頂いた譲渡会で
まさにピッタリのご家族と出会えました💖

構って欲しいだいきちくんを
思い切り構って慈しんで下さって
超ワガママ破壊王ぶりすらも
「可愛い可愛い😍」と受け入れて下さり、お誕生日には一般家庭ではあまりお見かけしない大きなホイールをプレゼント🎁

一般家庭ではあまり見かけない笑
立派なタワー🗼



もう、王子様ですね💖
だいきち君の幸せぶりは
里親様のインスタアカウント
@daikichi_hachiwareで
じっくりご覧になって下さい✨

何度も同じことを繰り返してますが
保護猫を幸せにできるのは
保護活動家と呼ばれる人ではありません。
覚悟と愛情を持った里親様だけです。

泥だらけになりながら
泥だらけだっただいきち君を保護できて
こんなに幸せにして下さる里親様にお託しできて
本当に良かったです✨

だいきち君のことを心配してお気にかけて下さった皆様
本当にありがとうございました❤️

#保護猫を幸せにできるのは里親様だけ
#保護猫を家族に
#里親になるという最高の愛護活動
#大阪さくらねこの会
#十三さくらねこの会
#いつか保護活動が不要になる日がきますように

噛みついても可愛いと仰って下さいます
お父さん大好き💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?