ノアちゃんの幸せ報告

ノアちゃん 幸せになりました💖

遺棄されたのか、
とある公園を彷徨しているところを手掴みで保護されたノアちゃん。
トライアル初日からあり得ない程の人懐っこさと驚異的な適当力を発揮し
とても素敵なご家族様の元で幸せに暮らしております💖


小さいお嬢さんを奥様が叱ると、
「叱らないで」とばかりに側に座り
お嬢さんを寝かしつけたり
一緒に寝たり
大っ好きなご主人のお布団に潜り込んだりと
すっかりご家族に溶け込み
猫大好きなご親戚にまでイチャイチャと甘え放題です✨


独りぼっちで夜の公園にいた記憶はサッパリ消して
素晴らしいご家族の歴史を共に紡いでいくんだよ💖

里親様✨
ノアちゃんを応援して下さった皆様
ありがとうございました😊

#里親になるという最高の愛護活動
#保護猫を家族に
#猫がいる幸せ
#保護猫を幸せにできるのは里親様だけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?