リフォーム詐欺と猫の悲しい最期

身辺多事につき、全てのご報告が遅れております。
少し前の事になりますが、
とても悲しく悔しい事がございました😢
10年以上前にTNRをし、ずっとお世話をしていたお外猫が亡くなってしまいました。



せめて晩年は保護をして、
のんびりと我が家で暮らしてもらうつもりで、準備を進めておりました。
ところが、当方が悪質なリフォーム詐欺に遭ってしまい、
本来なら3年前に完全している筈の別宅工事がまだ完成せず、
保護場所に余裕が無い上に次々とやってくる保護猫のお世話に追われて保護が遅れてしまい、温かい家の中のお布団の上で見送る事が叶いませんでした。
ある日、猫ハウスの中のカイロの上で眠るように息絶えていました。

少し臆病だった子です。
亡くなって初めて、まだ温かい亡骸を抱き締める事ができました。

「長い間ありがとう。
人間の都合で家の子にしてあげられなくてごめんね」
と涙が止まりませんでした。
深い悲しみと同時に、
私利私欲の為に年老いた両親から大金を騙し取り、殆どやり直しせざるを得なかった粗雑な工事すら途中で放り投げ、SNSや電話をブロックして逃げ回っている卑劣な奴らに対する怒りで体が震えました。
苦し紛れのハッタリでしょうが、逆ギレで、当方を訴えると息巻いでいるそうです。
これ以上被害者が出ぬよう
折を見て、実名など全て公開致しますので、訴訟上等です。
ここ数年でこれだけ腹が立った事はございません。
お金に目が眩み、小さい体で懸命に過酷なお外で生きてきた物言わぬ猫に安住の他を与える邪魔をした悪質業者。
私の憤怒は如何ばかりか。
私はあなた達を絶対に許しません。
お金は取り戻せても、
この子の穏やかな最期は永遠に失われたままです。

我が家の子としてお弔いをして頂きました。


1人で逝かせてしまって
本当にごめんね😭

ネガティブな投稿を失礼致しました💦お付き合い頂き、ありがとうございます🙏

#悪質リフォーム詐欺
#猫好き建築家とは笑止
#プロの大工になれないからDIY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?