コロナ禍の影響は猫達にも‥

某所で見掛けてずっと保護を迷っていたゴロスリの猫さん。
最初は お散歩中の飼い猫さん?と思いしばらく様子を見ていましたが
地面に撒かれた餌を食べ
ある夜道端で丸まって爆睡してるのを見た時に(何回見に行ってるねん)腹を括りました。
抱っこで保護して連れ帰りました。
コロナの影響か、遺棄される猫が増えてるような気がします😢


隙あらばスリスリしてくるグッドルッキングガイです💖
お外産まれのミキちゃんと一緒に


「保護ねこの家」様の譲渡会に参加させて頂きます。

11月7日(日)14時〜16時
大阪市阿倍野区旭町1-1-22
イタリアンレストラン
Bear's kitchen


大変厚かましいお願いでございますが、全ての参加猫が良縁に恵まれますよう、拡散のお力添えをお願い申し上げます🙏

#猫里親募集大阪
#大阪猫の譲渡会
#保護猫を家族に
#猫と暮らす幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?