幸せのごご報告 第一弾


バンザーイヽ(´▽`)/
崩壊宅出身の子猫達
とっても幸せになりました💕

死線を彷徨う苦しい時を共に乗り越えた兄弟を引き離したくないという私のワガママをお聞き入れ下さり、
なんと3匹を共に迎え入れて頂いた素敵な里親様💕

共に19年暮らした先代の猫さんのお見送りの大業をはたされたばかりで、お写真を大切に飾っておられました✨
(もうあなたのご家族は笑顔になって下さったから、安心して天国に行ってね💕)



チビ3匹の為に、高価なケージや山ほどのおもちゃ・フードをご用意頂き、
文字通り狂喜乱舞して3匹を大歓迎して下さいました💖



この子達には、お断りするのが申し訳無いような素晴らしい方々から多数お申込みを頂きましたが、
ご家族お揃いで譲渡会にお運び下さって、一眼で
穏やかな眼差しのご主人様
笑顔が素敵な可愛らしい奥様
お優しいそうで快活そうなお嬢様を大好きになりました💖

ピカピカのご立派なソファすらも
「こんなの幾らでも爪研ぎしてもらって良いんです!
その為に買ったようなものですから」の猫ファーストなお言葉💕



記憶を失くすほど睡眠を削ってお世話をした苦労が全て吹き飛びました😭
不衛生な環境でノミだらけだった子達。


今は温かいご家族の一員として、大切に慈しまれております✨

早速、ねこすたグラムを始めて下さいました💖↓
https://instagram.com/neko_mata09?igshid=afglv3i08yof

沢山の高価なフードや高栄養食をプレゼントして応援して下さった皆様
最高の幸せをこの子達に与えて下さった里親様
本当にありがとうございました😭

#里親になるという最高の愛護活動
#保護猫と暮らす
#里親様ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?