ゴミを漁って生き延びました

ご報告が遅れに遅れておりますが
昨夏に保護をした
ゴミを漁って飢えをしのいでいた
痩せた子猫のニーナさん
幸せになりました✨



よほどお外生活が辛かったのか
初対面の私にすがるように
足元に擦り寄ってきたのを
後先考えず保護をしました。

あっという間に幸運を掴み
人間のお父さんとお母さん
猫のお兄ちゃんに愛されて
幸せに暮らしています💖


暑いさなか、お水もろくに
飲めていなかったでしょう🥲
そんなニーナさんが
温かいお部屋で何の不安もなく
ゴローン、ノビー、添い寝ゴロゴロをする姿を見ると、私まで幸せ一杯になります✨

何度も同じことを申し上げますが
保護猫を幸せにできるのは
保護活動家と呼ばれる人ではありません。
愛情あふれる里親様だけです✨


ニーナさんの幸せを祈り、
ご縁結びに関わってくださった皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです💖
本当にありがとうございました💖

#里親になるという愛護活動
#保護猫を家族に
#保護猫活動が不要になる日が来ますように
#十三さくらねこの会
#大阪さくらねこの会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?