ガリガリの衰弱子猫さんを保護しました

ガリガリで衰弱した子猫さんを
保護しました💦

一体何日食べないで彷徨っていたら
これだけ痩せて衰弱するのでしょう⁈😢


千単位の沢山の猫さんを
見てきましたが
こんなに痩せた子猫さんは
初めて見ました😢

写真では分かりにくいですが
背中も喉元も骨が突き出て
ゴツゴツして痩せ細っています😢
目も吊り上がって体重1キロの
子猫さんには見えません😢

衰弱が酷いので
ワクチン接種も先送りとなりました。

この子がいた場所は
大阪でも有数のオシャレな
繁華街から徒歩圏内。
人間が快適な空間で
美味しい食事と
享楽に浸っているすぐそばで
誰にも気付かれることなく
路上で飢えや渇きに苦しむ
弱く小さい者。
何て酷薄な無関心。
残酷な現実に打ちのめされますね😢

でも、命があるうちに
出会えて良かった😭
ご縁があって
家に来てくれたからには
おばちゃんは絶対あんたを元気に
幸せにするで!

皆様、ジジちゃんを
応援よろしくお願いします🤲

paypayのId sakuraneko13


#子猫保護しました
#私の脂肪をあげたい
#こんな子を増やさないで
#繁殖制限に勝る愛護なし
#Amazon保護犬保護猫プログラム
#十三さくらねこの会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?