トライアル中止

マミーちゃんとノアちゃん
トライアル中止で帰ってきました。


ご縁のものなので仕方が無い事なのですが、今回のようなケースは初めてです。
意思決定を左右する重要事項を隠蔽・虚偽申告されていた事が個人的にショックです。

戸惑いながらも新しい環境に懸命に馴染もうとしていた猫達に申し訳無くて😢


保護猫を家族に、というお優しいお気持ちは嬉しいです。
でも、猫にも感情があります。
生き物と共に暮らすには
お金も手間もかかります。
それでなくても保護猫は
しなくても良い我慢や苦労を嫌というほど経験しています。
飼えない状況の方は
「飼わない」という選択も優しさ・愛です。

引き続き、どうかどうか
この子達の幸せを祈ってやって下さいませ🙏

#保護猫を家族に
#里親募集猫
#猫との暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?