じゃすりーぐリーダー紹介

はじめに

こんにちは、じゃすリーグ運営です。
じゃすリーグは三麻・四麻混合の団体戦となっております。

今回はじゃすリーグを一緒に盛り上げてくれる個性豊かな12人のリーダーを紹介します!
各リーダーに "どういうチームにしたいか"、"意気込み" などをお聞きしたのでアピールの参考にしていただければ幸いです。

1.ふみKUN

・名前
ふみKUN

・Xアカウント
https://twitter.com/fumiaaaaaa

・配信URL
https://www.youtube.com/c/user_fumi-KUN_ch

・四麻段位(最高)
魂天Lv6
・三麻段位(最高)
魂天Lv3

・過去実績
四象戦本戦9度出場(最高準優勝)
双聖戦本戦2度出場
第3期おじリーグ優勝(リーダー)
凛としてQ杯 優勝(団体戦)
天鳳四麻最高8段

・どういうチームにしたいか
麻雀LOVEなチーム!

・意気込み
高なるこの鼓動が聞こえていますか?
対戦よろしくお願いします(^O^)

・最後に一言
麻雀に魂込めてます

2.とんとん

・名前
とんとん

・Xアカウント
https://twitter.com/Mina_t0n

・四麻段位
雀豪3
・三麻段位
魂天Lv5

・過去実績
第5期NANAリーグ(一姫当閃 参加中)
第5期おじleague(ゆすらーず 準優勝)

・どういうチームにしたいか
あれ?このチームがいちばん面白くね??っていうチームにしたいです!当然麻雀は真面目に取り組みますが、内容云々は二の次です!

・意気込み
やるからには優勝は目指しますよ??

・最後に一言
三度の飯より麻雀が好き!あれ?やっぱり飯かも!

3.ギョウザちゃん

・名前
ギョウザちゃん

・Xアカウント
https://twitter.com/gyoza_ymym

・配信URL
https://youtube.com/@gyoza_ymym?si=kjzcHubQSRLQqXqn

・四麻段位
雀士2
・三麻段位
雀聖3

・過去実績
第5期おじリーグ『ねり牧場』所属
第1期MTリーグ『麻雀戦隊ギョウザーズ』リーダー
なずなず杯翠玉戦 優勝

・どういうチームにしたいですか?
やんちゃでパワフルなポメラニアン!
ウチがリーダーをやるからには最初から最後まで、
バチバチハッピーに麻雀できるチームを目指していくのだ!

・意気込み
色々なルールが入り混じって難しそうな側面もあるけれど
それぞれの得意分野が活かせるステキな機会だと思います!
今まではサンマばっかりやってきたので、このリーグを機に
普段接点のなかったみんなとも交流できるのを楽しみにしてるポメ!

・最後に一言
かわいいポメラニアンに油断してると感電しちゃうぞ⚡️

4.ゆうれいいか

・名前
ゆうれいいか

・Xアカウント
https://twitter.com/yuureiika_jan

・配信URL
https://www.youtube.com/@yuureiika

・四麻段位(最高)
雀聖3 天鳳9段
・三麻段位(最高)
初心 天鳳初段

・過去実績
特になし

・どういうチームにしたいか
一番星のようにキラッと輝くチーム

・意気込み
目指すは優勝!僕と一緒に目指せトップアイドル!!!

・最後に一言
誰か僕に三人麻雀教えてください

5.えりんぼパパ

・名前
えりんぼパパ

・Xアカウント
https://twitter.com/erinbopapa

・配信URL:
https://youtube.com/@MJ-me9oz

・四麻段位(最高)
魂天Lv3
・三麻段位(最高)
魂天Lv1

・過去実績:發王戦本戦出場(雀魂代表)

・どういうチームにしたいか
家族のような、楽しい事は分かち合い、辛い時は支え合う、あたたかいチームにしたいです。

・意気込み
みんなが楽しく真剣に、このリーグの戦いが良い思い出になるように。魂込めて打ちます。

・最後に一言 
大きなリーグで初めてのリーダー、チャレンジの気持ちで頑張ります。
応援よろしくお願いします

6.アサダスズメ

・名前
アサダスズメ

・Xアカウント
https://twitter.com/asada_suzume

・配信URL
https://www.youtube.com/@asada_suzumech

・四麻段位(最高)
雀聖3
・三麻段位(最高)
雀豪2

・過去実績
雀魂四人麻雀玉の間VTuber打数最多

・どういうチームにしたいか
麻雀が好きでノリの良いチーム

・意気込み
優勝も人気も求めていきます!

・最後に一言
2024年は魂天になりたいなあ

7.いもーけん

・名前
いもーけん

・Xアカウント
https://twitter.com/imo7188

・配信URL
なし

・四麻段位(最高)
雀士☆1
・三麻段位(最高)
魂天Lv2

・過去実績
東空荘2代目管理人
第5期おじleagueヒグマぱんち!!所属

・どういうチームにしたいか
それぞれの長所を活かし、リーグ本戦だけでなく、交流や検討その他、幅広く楽しめるチームにしていきたいです
(需要があれば、ドラフトで指名する選手以外にも、コーチ、マネージャー、研究生などのポジションを設けてみようかなと考えてます。)

・意気込み
もちろん優勝を狙いますが、最後は楽しんだ人の勝ちだと思っているので、平和に楽しく真剣に遊びましょう。対戦よろしくお願いします!

・最後に一言 
自分は家庭の事情等により、選手兼監督的なポジションでやや後方支援気味に参戦予定ですので、我こそはエース!私がMVPを取る!という意気込みの方がいらっしゃればとても助かります

8.恋駆くれあ

・名前
恋駆くれあ

・Xアカウント
https://twitter.com/Claire_koikake

・配信URL
https://youtube.com/@clairech.810

・四麻段位
豪1
三麻段位
傑3

・あったら過去実績
Σリーグ 第1期 Pleiades所属

・どういうチームにしたいか
色でいったらピンク(麻雀LOVE)×オレンジ(なかよし)みたいな空気感のチームにしたいですっ(๑•̀ㅂ•́)و
リーグが終わったあとに『チーム戦楽しかったな』とか『麻雀やっぱり好き』とか何かしらポジティブな感想をチーム全員がもてるような時間にしたいです

・意気込み
麻雀歴1年の初心者ですし、リーダーも初めてでわちゃわちゃしちゃいそうですが…
頼もしいリーダーになれるようにがんばるますっ
チームのみんなを頼りつつ、みんなでチームを作っていけたらと思います

・最後に一言
可愛さと強さを兼ね備えた最強チーム作ります(๑•̀ㅂ•́)و

9.つむりんご

・名前
つむりんご

・Xアカウント
https://twitter.com/tumichan15

・あったら配信URL
https://www.youtube.com/channel/UCHAYT5rhHjzqUDdRxnW7OJA

・四麻段位
雀豪1
三麻段位(最高)
雀豪1

・過去実績
私設リーグ おじLeague 第5期優勝 『琳檎会』

・どういうチームにしたいか
仲良く・・・他人に優しいチームなのに最強?!ってチームにしたいです

・意気込み
リーダーはリーダーらしくないのでみんなで支え合わせてください。.+(•ω-人)♡*。

・最後に一言
リンゴはすきじゃないです。

10.トリス10

・名前
トリス10

・Xアカウント
https://twitter.com/torisuu10

・四麻段位
魂天Lv17
・三麻段位
魂天Lv2

・過去実績
雀魂四麻ランキング1位
四象戦決勝進出

・どういうチームにしたいか
麻雀大好きなチーム
立直率が高いチーム

・意気込み
リーグ戦初めてでわからないことだらけですが、麻雀はいつも通り打ち勝ちます

・最後に一言
麻雀狂人ですがよろしくお願いします

11.みょもるふぁ

・名前
みょもるふぁ

・Xアカウント
https://twitter.com/myomorpha_aim

・配信URL
これを機にしたいです

・四麻段位(最高)
聖1
・三麻段位(最高)
雀士2

・過去実績
第5期NANAリーグ 桃源郷

・どういうチームにしたいか
いつまでも走り続ける!逆風が吹いていたとしても、それを押しのけて力に変えて真っ直ぐに貪欲に勝ちを目指していきたいです!
チームテーマは「Run and Run」そうそれは、夜中に走り続けるハムスターのように

・意気込み
初めてリーグなどでリーダーを務めさせていただきます。選んでいただいたからには、最高のリーグになるよう選手一同盛り上げていけたらいいと思っています!

・最後に一言
愛ハムの名前は「金太・マングローブ・2世」です

12. justice@

・名前
justice@

・Xアカウント
https://twitter.com/justice110105

・配信URL
https://www.youtube.com/@justice4602

・四麻段位
雀聖2
・三麻段位
雀豪3

・過去実績
第2~4期おじリーグ参戦、第3期おじリーグ優勝、第1回麻雀リーグFC藁科マーライオンズ所属、第1回ΣリーグEmperor Peng Inc. Σ branch所属

・どういうチームにしたいですか?
明るく楽しく強くいい意味でめちゃくちゃなチームにしたいです!

・意気込み
今まで四麻三麻を打ってきた集大成をやっと出す時がきたかとかなり燃えてます!!
最高のリーダー陣を自分で集めたので自分の手で叩き潰します!!!!

・最後に一言
みんなリーグの名前読めるかな?
主役は私だ!!!

おわりに

3/2(土)より一般選手の募集を開始いたします。
少しでも興味を持った方は。下記のじゃすリーグの概要Noteをご覧の上、エントリーお願いします!

また、同じく3/2(土) 21:00 から説明会配信も行います。
エントリーを考えられている方は、配信の視聴もしくはアーカイブのチェックをお願いします!
質問等あればコメントいただければリアルタイムでの返答が可能です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?