見出し画像

ブログ『家猫日記』

ブログを心機一転して、漫画以外のこともやってます。ちょっとした文章作品なども描き散らしていくので、もし気に入っていただけたらブックマークしてもらえると嬉しいです。というか、ブクマからちょくちょく確認しないと見逃しちゃうかも。1日に数回更新することもありますので。

『家猫日記』
https://ienekonikki.blogspot.com/

ちなみにブログにおいては、noteでいうマガジン別けみたいなあとで読むようのINDEX的なそういうことをしないので、見逃したものをあとで読もうとすると、延々ページをめくって過去記事を漁るしかないというものすごく不便なブログとなっております。どんどん更新していくつもりです。

ちょっとだけ中身を紹介すると・・・。

↑『「訊く」と「聞く」。』
例えばこんなインスタントな記事だったり。
https://ienekonikki.blogspot.com/2018/11/blog-post_76.html


『中身』

 そこは、巨大な図書館だった。
たくさんの本が壁を埋め尽くしていた。幾重にも並べられた本棚はまるで迷宮だった。その中心には、理路整然と机が並べられていた広場になっていて、大勢の人がいかにもといった風情で、それぞれがとても忙しそうに勉強していた。
 私が「コホン」と咳ばらいをすると、数人から睨まれてしまった。マナーにはうるさいらしい。

↑例えばこんな感じの超短い小説だったり。
・・・続きは下記アドレスから。
https://ienekonikki.blogspot.com/2018/11/blog-post_18.html

ということで、ブログの宣伝でした。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

13
ブログ『家猫日記』の管理人。 https://ienekonikki.blogspot.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。