見出し画像

『あなたのコメント漫画にします?』コラム20160929

「『コメしま』って意外とコメントするハードルが高いんじゃね?」って思い始めているんだけどどうなのだろ。つーわけで次にコメント募集する時にはもっとゆるく出来ないかと考え中。コメント受付け広場を「雑談ラウンジ」みたくして今回はこんな話をしてください、つってゆるくテーマみたいなことを言っておいてあとはみなさまに雑談をしてもらうわけです。そしてそこから漫画に出来そうなところを拾って漫画にしていく、みたいな感じ? そしたら新しい人ははじめに自己紹介をするだろうし各話ずつになんとなく「今回のコメしまは〇〇特集」みたいにできるんじゃないかって。「こんな自分のコメントがうっかり拾われて漫画になっちゃった」っていうのがサプライズになって嬉しいかも知れないし。どうですかねみなさま。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?