見出し画像

『あなたのコメント漫画にします?』コラム20160927

もっともっとめちゃくちゃたくさんコメントが欲しい。それはもう多すぎて持て余して管理しきれないくらいに。これは新しい人のだから優先してー、こっちのネタは単純に笑えるやつだからちょっともったいつけて後半用にとっといてー、あ、これはこっちのコメントのやつと同じページに並べたら面白そうだなー、それからこれはちょっといい話っぽいからクライマックス用でー、という感じに色々考えて1話分を構成したいのですよ。なのでホントわしのペースとか気にしないでガンガンコメントが来るのを望んでおります。まだまだ全然コメントが足りていないのでなんでも良いのでコメント書き込んでみてー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?