見出し画像

『あなたのコメント漫画にします?』コラム20160925

ところでもうすぐ9月が終わるんだが。とりあえずnote以外のとこにも出している『コメしま』の紹介をしておこうと思います。今日のコラム何を描こうか迷っているうちにこんな時間になっちゃったのでコラムのかわりに。

<<4コマ漫画『コメしま』を公開してるところ一覧>>
(『コメしま』はnote発の読者投稿参加型実話系4コマ漫画です)
メディバン
https://medibang.com/book/rl1609240213006640000414922
アルファポリス
http://www.alphapolis.co.jp/author/detail/962212715/
マンガハック
http://mangahack.com/comic/show/4149
ピクシブ
http://pixiv.me/ju-shiro
マンガニア
https://mangania.jp/ja/comics/170?kind=manga

サイトによって反応はまちまち。☆つけるのにログインが必要だったりそうでなかったり。外部サイトへの誘導が出来たりできなかったり。感想を頂けたり頂けなかったり。表示が綺麗だったりそうでなかったり。なんか本当に色々。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?