見出し画像

ヘビ🐍がこわい💦

夫はヘビ🐍が大キライ💔

ハウスにヘビが出没すると🐍

ハウスに絶対入らないので、

私がいちごをひとりで収穫する🍓

私はヘビ🐍はキライじゃないので

黙々と仕事を続ける(笑)

稲刈り🌾の時もコンバインで稲を刈っていたらヘビ🐍が

田んぼにいたので、コンバインから飛びおりた

コンバインは無人で進んで行った💨

私は性格が悪いから笑って見ている(笑)

家でテレビを見ていてもヘビ🐍が画面に出てくると、

違う番組に変えてしまう

私はヘビ🐍に興味も関心もないので、

気がつかないけれど、夫はすぐに見つけるのだ👀

私がハウスの裏でヘビ🐍のぬけがらを見つけたので

「お財布に入れると金運が良くなるんだよ」

持って行ったら、

本気で怒り出したので

からかうのはやめました🙆

つづく🍓











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?