見出し画像

パラサイトクレンズ~1日目

さぁ、始めよう!!
と、思ってはみたものの・・・えっとー。。。
どうすればいいのかわかりませんw

とりあえず、読む・・・英語わかんねー!
ネットでいろいろ調べる・・・みんなやり方が微妙に違うけど?
多分なんですけど、1ボトル30日で使い切るように飲めばいいのよね?

WormwoodCombinationは1日に3回2カプセルずつ飲めばいいのよね?
Clovesは…1日に3回1カプセルって書いてない?
60日以上分になるけど…これ2カプセルずつ飲めってことかしら?
チンキのは1日3回15滴・・・
とにかくカプセルの方はどっちも1日3回2カプセル!
チンキは1日3回15滴!
これで、10日×3回でほぼなくなるはず!

このカプセル?確かにちょっと大きめで飲みずらいかもしれないけど、他のサプリのカプセルを飲んだ時のように喉の奥にいつまでもいる感じはそんなにないかもしれない。。。しかも、私、サプリとかって飲むとこう・・・胃の中から上がってくる感じがどうも気持ち悪くて苦手だったんだけど、これはあんまり感じないかもしれない。でもまぁ、、、これといった変化はまるでないですね。

そしてこのチンキ・・・・・・酒やないか~い!(笑)
40%って結構アルコール度数高くない?15滴とはいえさ、ほら、いるじゃん?アルコールの入ったチョコレートとか食べて酔っぱらっちゃう人。チョコ食べただけなのに楽しくなっちゃって口が止まらなくなって話続けちゃったりして・・・あ、私だ(笑)
どおりで気分が上がるわけよ。楽しくなっちゃうわけよ。朝から職場で楽しく昨日買ったココナッツを大きなハンマーで叩き割ってキャッキャしちゃいましたよね・・・。
1時間後になんかスンってして何が楽しかったんだろうって思ってる自分の存在を確認できた時、気づきましたよ。はい、私、朝から酔っぱらってましたね。。。ええ、私、弱いんですよ。酔いやすいんですよ。すぐ冷めるんですけどね。

さて、朝を乗り切って昼にも摂取・・・いやー、チンキがきちぃ。。。
絶対、私、酔っぱらってるよw
なんかね、これらのサプリを飲むと体がポッポしてちょっと楽しくなって・・・すぐに収まるんだけど、そうするとちょっと頭痛がするの!それもすぐに治るんだけどね?しかも、ちょっとふわふわするし、ポーッとして眠い・・・はい、これもー酔っぱらいの症状じゃん?

私、お酒を飲まなくなってかれこれ・・・えー、もう一年近くになる!?

このチンキ、アルコール飛ばしてから飲んでみよう。
ちなみに味はね、原液で飲んでも酒の味しかしないw
別に不味くもないし、臭くもない、アルコールの味と香りですわ。

結果、チンキは大きめのグラスにたっぷりの水を入れ、とても薄く希釈して飲むことにしました。


そして、ドッキドキの1日目終了!

いや~、変化なしw
見事に変化ないですね、他の人の言うようなイライラするとか、頭が痛いとか、気分の落ち込みと言ったようなものはほぼありません。
これ、本当に効いてる?って不安になるくらい何もありません。

とりあえず、10日間頑張ってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?