見出し画像

ほっとらいん

初めましての方と出会う機会があり
この世界の事を理解されている方々と
ちょうど隣の席になり、色々お話ししていた所、「これ良かったら!」と
齊藤 新緑議員の発行している『ほっとらいん』のコピーを頂きました📰✨

「コンビニでたくさんコピーしたんだけど
両面印刷が難しくて、いっぱい失敗しちゃった💦」
「わかります、難しいですよね!
新緑さんの講演、行ったことあるんですよ!
本も購入して、サインして頂いて、
一緒に写真まで撮って頂いて!」と
新緑さん話しで盛り上がりました😊

その隣では、横田めぐみさんの話をしていたり、あなたはどこの星から来たのか?とか、
反対隣では、算命学について話していたりとか、色々な方が集まっていました

最近は、知っている人としか出逢わない生活になってきました

FBで繋がった方の発信内容を見ていても
"知っている"と言っても
その内容が人により違うなぁとも感じています

『ほっとらいん』を読んでいて
新緑さんは、ここまで書いて、
発信していて、命を狙われないのは、
やっぱり守られているんだなぁと思ったり

読むとみんなが"ホッとする"から
『ほっとらいん』なんだなぁと感じたり🥰

この冬休みという休みの期間中
いろんなことを
みなさんには調べてほしいし
正しいことを知ってほしいと心から思います😌

↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?