見出し画像

国会議事堂前サイレントデモ初参加❣️

第三回目となる1000人プロジェクト
国会議事堂前でのサイレントデモに
初参加して参りました

いつもお世話になっている
Zenの方々
FB知り合ったフレンドさん
講演会やデモでお会いしている方々など
たくさんの方が参加されていました

何度かお会いしていたのですが
なかなかお話し出来ずにおり
ようやく本日
マッスル船長とお話しすることが
出来ましたぁ🙌🏼

明日も
ある方との対談があるそうで
お忙しい中
最後に街宣もバッチリされて
次の目的地へ向かわれました🚙

本日は貴重なお話しを
ありがとうございました🙇🏼


↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?