見出し画像

宇宙がメッセージを送っているように思います💖

JUNさんからのメッセージ
↓↓

2023年8月16日 18時39分 
新月 獅子座♌

今月の新月は興味深いです!

アセンダントの守護星は『土星』

土星は1ハウスにいて
驚きのノーアスペクト状態!


つまり、土星は孤独!


政府が企み、
国民を洗脳し操作することが、
空回りになるように感じます。


感受点まで入れるとMCと90度!

今までは、バレないよう根回し
国民を奴隷化してきた政府、

残念ながら、無尽蔵にお金を刷れたDS天国時代は終わっています!

金を作るために、強引に、無理やり仕掛けている状況です!(^-^;


マウイ島の火災が山火事でないことは、冷静に考えればわかること!

木は燃えないのに、海に浮かぶボートは何故かマル焦げ!

ありえないでしょ! (゚∀゚ )


何故、DSの家だけ燃えないのか!

ビル・ゲイツの家は無傷
レディー・ガガの家も無傷
モーガンフリーマンの家も無傷
ウィル・スミスの家も無傷
ジュリア・ロバーツの家も無傷

1秒間で100mも進んだと騒いでいる火災で、

ピンポイントで
その家だけを飛び越えて燃え広がるるってありえるのか!

小学生に聞いてもおかしいと思うわ!


マウイ島をリゾート開拓して
スーパーシティを創る構想があり
住民に許可を得ようとしたが、自然を壊すな!と猛反対にあい

それなら、
燃やし消し去るしかないと

DSが持っている
『指向性エネルギー兵器』を使って
DSの家以外をレーダーで全て燃やし切った!

レーダーが空から放たれ、
ピンポイントで家を照射しているのをビデオに納め、SNSで発信されまくっているというのに

メディアは平然と『山火事』と言ってごまかす!


ナントしてもスーパーシティを建設させ、建築資金からピンハネしないと財政が枯渇して大ピンチなので、強行突破に出た結果が、

マウイ島 焼け野原…😱!


反対住民の息の根を止めるために
全ての救助支援をさせないよう、
赤十字と警察がブロックしています!

なので、絶対に闇の王
『赤十字』なんぞに寄付しないで頂きたい。

そのお金は、すべてマウイ島の住民には届きません。

DSの資金源になるだけです。


90度アスペクトらしく、
DSはなりふり構わず暴挙な姿勢になっています。

新月は6ハウスでアセンダントと180度!

国民に健康になってもらっては困ると、完全栄養食である『卵』は食べさせたくない!

食べさせないようにするためには
養鶏場を燃やせばいい!

ということで、

『指向性エネルギー兵器』のレーダーで、バンバン養鶏場も燃やしまくり、

2021年~2023年の2年間で、燃やされた養鶏場、養豚場の数は、ナント27箇所!

鶏200,000羽を燃やしに燃やしまくりました!(ーー;)


日本人はとても辛抱強いので、文句を言わず耐えています。…


多くの人々が気になる金融はどうなのか

金融を示すのは、2ハウス!

2ハウスのルーラーは、火星!

火星は水星とコンジャクション!
冥王星と天王星とでトラインを形成!

過去の記録、データを元に
世の中の闇がドンドン表に出てくるはず!


冥王星は、死と再生の星!
天王星は、開拓の星!

世の中の金融が根本から変わることを暗示しています!


8月22日 南アフリカでBRICS会議が行われます!

ご存知の通り、
BRICSとは、☆金本位制☆

今まで世界を支配していた『ドル』とはバイバイ菌~💨

原油のドル決済もサヨ~ナラ!

産油国は、全て自国の通貨で決済出来るようになります!

ベネズエラ、ボリビアもBRICSに加入しました!


日本は参加しません!

何故なら、DSの大ボスが日本だからです!

最後まで抵抗するでしょう!


日本がいつ変わるのかは
日本人が真実に、いつ目覚めるのか
にかかっています。


マスゴミが政府の犬で
警察も政府の犬でいるうちは
なかなかすぐにはいかんとですが…
(--、)ヾ(^^ )


嘘を信じ込ませているマスゴミ

チャートでは、1ハウスの♓海王星がそれです!

マスゴミを表す海王星は、

7ハウスの火星、水星と180度

嘘800の世界に風穴をあけ、真実に気づく人々が増えて行く方向にはなってます!(^-^)ゝ゛


太陽が天王星、木星と90度ということは、

国民一人一人が、
豊かで自由な世界を創り上げるために変えて行こうとする意識を持つことが大切! と

宇宙がメッセージを送っているように思います!


光あふれる未来になるまで
健康な日々を送りたい!

世界一添加物の多い日本において
毒を取らない生活は無理だと思いますが、

出来る限り排除し、出来る限り免疫力を高める生活を心がけましょう!


あさって、22日

世界の金融が変わることを期待します!🎶


JUNじゅん♡


信じるか信じないかはアナタ次第😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?