見出し画像

名前は違うだけで中身は一緒のワクチン💉☠️

酒井美羽さんのX投稿より
↓↓

先日かかりつけ医で


帯状疱疹ワクチン打ちたいけど高いですよね」


医「だいたい2万2回打ちますね」


「うっ(計4万円⁉︎


医「…でも水疱瘡ワクチンなら7000円1回でほぼ同じ効き目です」 


「えっ」
…と言う事があった、みんな知ってた???


私知らなかった


↓↓↓↓

帯状疱疹って
そもそも
水疱瘡の予防接種射ったことがある人のみ発症するものなんですよね


だから、どちらのワクチンを射っても効果は同じ

*ワクチンを射たせるための病名や流行り病であること

*その病氣や流行り病の症状を意図的に発生させたい人間達によって作られた毒物が予防接種やワクチンであること


をまず理解しなければならない


この投稿のリプ欄が理解していない、騙されている人で溢れ返っていた


いつになったら氣が付くのだろうか…🐏💤

↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?